タロット | KURAGE online

タロット | KURAGE online

「 2021年01月29日 」 の情報 

直感メッセージ・ナビタロット 1月29日 ~満月~ | luz luna sol / 月と太陽と光

2021/1/29  

1月29日は満月。 満月は『満ちる』日。 今日の満月から次の新月までの時期、あなたへのメッセージです。 28個の◯マークから、考え過ぎず”ピン!

紫微斗数タロットで占ってみた!

2021/1/29  

紫微斗数タロットで占ってみた! 2021/1/29 23:46. 私が一番得意としている紫微斗数は、生まれた時間も必要となるため、日本ではなかなかメジャー

ボイジャータロット・OSHO禅タロット&前に私のセッションを受けて下さった方ミニミニ オンライン – 灯台屋

2021/1/29  

ボイジャータロットカード国際認定リーダー. ⭐ ご自分の中に答えがあることを引き出すセッションをさせて頂いております。

タロットカードおすすめ日記 - はてなブログ

2021/1/28(木)のタロットカードはソードのキングの正位置! 編集. 編集. 編集. 絶対的な権力者を意味するカード。 今日の運勢:

久遠先生のブログ〜知らないモノ→悪いモノ? | 当たる電話占い アクシア

霊感、タロット、カウンセリング. 凛紅(りんく). 霊感 映像リーディング カードリーディング. 蘭蓮(かれん). 霊感、霊視、タロット. 卑弥呼(ひみこ).

それはホントにタロットの練習になってる? | 占いニュース

2021/1/29    , ,

今日もぼやきます。タロットを練習中ですという人が応募してきます。練習中でしたら、お引き取りくださいって流れになるんですけれども。

#西洋占星術 #タロット #手相 #占い #スピリチュアル #こころの洗濯屋 #pesukone #100円ショップ ...

2021/1/29  

HOME; #西洋占星術 #タロット #手相 #占い #スピリチュアル #こころの洗濯屋 #pesukone #100円ショップ #お醤油スプレー #便利です #月は獅子座

ダリのタロット – 占いゼミ・テレーマ

2021/1/29  

というと、ダリのタロットで「月」のカードはどうなってたっけ?家に帰って広げてみたら. 妙にリアルなザリガニがいました。ある意味、他のパック

水星逆行の日のタロット : 積木ノアラ/日々捲る

水星逆行と言っても本当に方向転換するわけではありませんよね。ここ地球から視て逆に動いているように視える天体ショーなんです。逆行は太陽、

毎月の上旬、中旬、下旬の10日間の運勢を3択タロットリーディング!恋愛運・仕事運・etc | 大阪 ...

2021/1/29  

大阪・心斎橋の占いサロン「現の部屋」では、タロット、手相、九星気学を組み合わせた占いで、お客様の理想の未来に向けたアドバイスや

Copyright© タロット | KURAGE online , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.